自己紹介
あゆ森たろ http://mypage.syosetu.com/12053/

最近追加された画像一覧
ばくだんはつげん 悪い宇宙人
ばくだんはつげん 悪い宇宙人
2017 ごあいさつ
2017 ごあいさつ
裏野ハイツで猫が啼く
裏野ハイツで猫が啼く
小説「ドッジボールしよ!」挿絵3
小説「ドッジボールしよ!」挿絵3
2015年夏 あゆ森たろ
2015年夏 あゆ森たろ
ひつじ2015
ひつじ2015
あけおめ2015
あけおめ2015
ほっこり
ほっこり

最新の記事
新年のごあいさつ2017年

i223700


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。



2017年 あゆ森たろ




はろろーん(何)。

今年も無事に正月を迎えました。

さあ寝て起きたらお雑煮が待ってるぞよ~~

去年を振り返って・・

去年の締めは、バイトでした。

平○堂の青果売り場。でも制服着てたら誰だか分からない(笑)

隠れているのにはいい・・(何故隠れる)。

外で働くのは久しぶりだなーという事で。

(- -) 一人やけにジロジロ見てくる女の子いたんだよね。

最初視線を感じたので見ると若い女の子で同じ苗字の同じくバイトで入った子がこっちを・・

何ですか?と聞いてもいいえ別に、みたいな。何でしょ。ふふふ。

それからも度々視線を感じるんだけど、何かをキャッチした? 電波とか。

売り場で、品出ししてる最中で商品の場所を聞いた時に「それは○○には分かりません」って返ってきたんだけど・・

○○←ここには自分の名前が入る。

○○って!!(笑)

「里奈」だったら、「里奈には分か~んな~い」みたいな・・

家や友達同士でやってくれそれw

まあ、他人の事はどうでもよいのだけれども。

年末までの一週間ほどだけどバイトしてきました。

みかんの売り子とかしたよ・・みかんっ!!

みかんとは、因縁あるんですかね?

あ~ゆ~みか~・・コホン。

そうやって少しだけお小遣い稼ぎをしましたが(給料は来月かな・・)、さっき寝てたら手渡しでお金もらう夢みたよ・・

今年はどこかで働きたいけどね~
なかなか・・

初詣行きました。

おみくじは吉。普通ですね。

今年の御守りは可愛い桜ピンクの御守りにしました。去年は仕事運だったけど。

去年の自分の漢字一文字は健康で「健」「康」とかになったけど、

今年も健康に気をつかいつつ、仕事頑張りまっさ。


では本年もよろしくお願いします。へけけ。

あゆピコ太郎